人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 05日
体力 > 恋愛力 なべき
体調が悪いと恋愛力も弱まる。
健康なカラダには健全な精神が宿る、なんて思っちゃいないけど
恋愛をするには、体力が必要なんだなぁ。

先週の火曜日にお店で会って以来 ダーツには会ってない。
その間、もちろんメールも電話もない。

こないだあんなに仲良く買い物行ったのが嘘のようだ。

友達にダーツのことを話すと
   「よっぽど女慣れしてるか、天然のあほか、だね」
と言われる。

  のびこのことはあくまでも トモダチ。
  だから仲良くしても一定の距離を置いて
  一緒にいてもいちゃいちゃなるような雰囲気にはしない。

これを狙ってやってるなら やっぱり女慣れしてるんだろうな。
そうでなくても のびこのことは恋愛の対象に入ってないんだろうな。
ダーツはちっちゃくてかわいい子が好きだもんな。

ふぅ。体が言うこときかないと 気持ちがどんどん暗くなってくる。
悪いことばかりが頭の中に浮かんでは消える。
しかも 文字にするとほんとっぽく聞こえる(笑)

体がベットに縛り付けられるように 暗い気持ちがのびこを捕まえて離さない。

とりあえず カラダから回復しよう。
それから 明日仕事だというのに まだダーツをやっている 愛しの君について考えよう。
そうしよう。

by nobiko9 | 2005-02-05 23:46 | 恋愛スル


<< 喫茶去 楽水 / 京都 錦市場      PIZZA SALVATORE... >>