2005年 02月 01日
西麻布伝説 結果
終電で六本木まで行き、西麻布まで歩いて行った。
ファミマに友達発見。ちょー笑顔で駆け寄る。

??
ちょっと様子がおかしい。
これから盛り上がるというのに。

  「どうしたの?」
  「こいつ、あほなんだよ。身分証なくて入れん」

  「しょうがないだろ。財布落としたんだよ。なんとかして入れないかな・・・」
  「はぁ?!それ絶対無理だよ。絶対入れない。最近厳しいじゃん。」

  「でも、俺いいや。入り口のところで若旦那と握手できたし。」
  「しょうがねぇよ。もう帰ろう。。。」

  「はぁ?私、yellowの前にすら行ってないんだけど。私の笑顔を返せ~!!」

まじ殴りたくなりました。
帰りの車もテンション超低。

MINMIも湘南乃風も一目でいいから会いたかった。
若旦那と握手できて素直にうらやますぃ。

彼らの話だと、業者ワゴンでyellowの前を通り過ぎたときに
めちゃめちゃガン付けられたと思ったら それが誰かを待っていた若旦那。
いったん車をそばに止めて戻ってから

  「あの。若旦那さんですよね?」

と聞いたら ちょっと照れてうなずいたらしい。
なんか イベントの前とか後に一緒に飲めそうな雰囲気だったって。

いいなーいいなーいいなー。

身分証忘れた奴には高いご飯をおごってもらう約束しました。
来月まで また我慢。。。
[PR]

by nobiko9 | 2005-02-01 21:00 | 考エル


<< 熱海ダイビング      短髪好き。 >>