人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 01日
短髪好き。
ダーツが髪の毛切ってた。
う~ん。かっこいい。(←あほ)

長い長いとは思っていた。
ダーツする時も
   「のびこ、髪の毛邪魔だからなんか縛るもん貸して」
とか言ってたし。

おそらく 7ヶ月ぶりに切ったんじゃないかな。
前にスノボに行った時、ダーツの元同僚の女性が

   「ダーツさん、髪の毛長いの気持ち悪い。短いほうが絶対かっこいいですよ。」

と言っていたのを思い出す。

昨日も結局2時半くらいまでみんなで遊んでたけど
どうしてもダーツに目がいってしまう。
後姿でも指先でもいい。ずっと見ていたい。
一番好きなのは眼だけど。(笑)

長い髪をかきあげるしぐさも好きだったけど やっぱり短いほうが似合うと思う。
目が合って笑いかけられたりすると きゅうぅぅんてなる。

今日はめちゃくちゃ眠いけど ダーツのよき姿が見られたので がんばって仕事しよ。

by nobiko9 | 2005-02-01 13:19 | 恋愛スル


<< 西麻布伝説 結果      ふられのびこ。 >>