2005年 01月 24日
俄然やる気が出てきた!
そういえば年初めに目標を立てたんだった。

地道にですが努力してます。

   1.エレベーター、エスカレーターは極力使わない。
   2.だらだら歩かない。
   3.週1回以上はジムに行く。

最近は仕事も落ち着いてきて 週1だったら19:00に会社を出られるようになった。
のびこの会社は福利厚生が充実していて、近くに提携のジムがあるんだ。
空いているし、きれいだからちょっとリッチな気分にもなれる(笑)

今さら顔は変えられないし(笑)、ちっちゃくかわいくなんてこともできないので
せめて綺麗でかっこよくありたいなぁ。
でも ダーツの好みはちっちゃくてかわいい子なんだよなぁ・・・。
彼女もかわいかったなぁ・・・。

い、いけない。
そんなことでどうする、のびこ。がんばれ!!

今まではいくら食べても全く太ったことはなかったけど
食事も少しは自粛していこ。


   最終計測日:不明
   体重:59.8kg(記憶)
[PR]

by nobiko9 | 2005-01-24 17:54 | 恋愛スル


<< 好きな人に影響を与えるということ      土曜日、買い物デートのつづき。 >>