2005年 01月 23日
土曜日、買い物デートのつづき。

   ダーツメール  「全然いますよ。来る?!」

きゃー!!!!すごい!!
メールが即効返ってくるのもすごいけど、誘ってくれるなんてすごい!!

駅のホームで小躍りしてしまいました。
はい。わき目もふらずに喜びました。友達に思わず抱きつきました。

   のびこメール  「行く行く!!今渋谷出るとこ。お店は西口だっけ?」
   ダーツメール  「西口出て、公園の目の前です。駅に着いたら連絡ちょうだい♪」


こういう時、勇気を出してよかったと思う。
のびこがメールをしなかったら絶対に会うことはなかったんだから。
迷ったら行動する。のびこの基本だ。
何もやらずに後悔するのは最悪だと思う。

恋愛として、待っているのは苦手。
もちろん躊躇するし、緊張するし、断られたらへこむけど
それでも何もしないで気づいてもらおう、好きになってもらおうなんてムシがよすぎる。
努力して、がんばって、いっぱい好きになって
自分の精一杯でだめだったら 諦めもつくというもんだ。


駅に到着。
電話するが、出ない(笑)
ま、いいよ。連絡ちょうだい、といってくれただけで満足さ。

地図が読める女のびこは、自力でお店にたどり着く。
3時間前に会ってたはずなのに、またうきうきしてるよ。

   のびこ  「どのくらいに着くかメールしてるんだから、電話持ってなよ!!」
   ダーツ  「ごめんごめん。」

ここでは小一時間ほど遊び、地元に帰ってからもとりあえずいつものお店に。
お店にはダーツ友もいた。

   ダーツ  「ダーツ友、おまえはボードやんないの?」
   ダーツ友 「ばか。俺は・・・すげーうめーよ!ほれんな!!」

   ダーツ  「それじゃ、車出してよ。みんなでボード行こうよ。」
   ダーツ友 「かれこれ3年くらいやってないけど、大丈夫かな・・・。」

というわけで、2月に行くことになりました。
のびこがボードのできるかわいい子を連れていき、四人でらしいですが・・・。

なんか 今日は
ほんとに一日幸せだった。


ダーツのことがやっぱり好きだと思う。
こあらのこととかあったけど、始まりはどうであれ こあらのことを忘れるため云々よりも
素直に ダーツのことが好きだと思える。

一緒にいるだけで こんなに私をあったくしてくれるダーツと出会えて
よかったなぁ。
[PR]

by nobiko9 | 2005-01-23 23:31 | 恋愛スル


<< 俄然やる気が出てきた!      土曜日、買い物デートだ。 >>