2005年 01月 23日
土曜日、買い物デートだ。

14時を過ぎてもダーツから連絡がない。
こんなことならジムに泳ぎに行けばよかった・・・。
とりあえず メールを送る。

     まーだ寝てんの?

20分後電話がかかってきた。

  ダーツ  「ごめん。寝てしまった・・・。」
  のびこ  「だから二度寝しないでね、って言ったじゃん!何時間寝てるのよ。」

  ダーツ  「ほんと申し訳ない。いまから仕度するから、三時過ぎには駅に行けると思う。」


はぁ。こっちはちゃんと化粧して、爪塗って 連絡待ってたのに・・・。


買い物は小川町で降りて、スポーツ用品街で。
のびこが目指すのは、ボードのブーツ、ビンディング、リーシュコード、ボードケース。

電車の中でもたわいのないことを笑いながら話していて
イブも一緒に遊んだけど、その時よりも何倍も楽しい♪

のびこがブーツ選んでるときも、

  ダーツ  「いちいち靴履き変えなくても良いよ。もってきてやるから待ってな。」

って言って、いろんなブーツを持ってきてくれた。
サイズなかったら店員さん呼んできてくれたり。

今考えても、二人で笑ってるのしか思い出せないくらい。
緊張はしてるのに、一緒にいると優しい気持ちになれるんだよなぁ。

そんなこんなでお買い物自体は1時間半くらいで終了。
あれ、そういえば今日はお台場でなんかあるっていってたよね?

  ダーツ  「今日はもうめんどくさくなったから行くのやめた。」

えぇ?!のびこ、この後渋谷で友達とご飯食べる約束があるんだよね・・・。
で、でも

  のびこ  「時間あるなら、お茶でもしよ♪」

友達には謝りのメールを入れておこう。
結局、21時までまったりする。
その間も、のびこはこの後用事があることを言い出せないまま(泣)

地下鉄の改札まで来てやっと

  のびこ  「ごめん。この後ちょっと寄るとこあるから、ここで。」
  ダーツ  「え?そうなんだ。時間あるならビンディングつけてあげようかと思ったのに。」

  のびこ  「ありがと♪それはまた今度お願いするよ。」
  ダーツ  「高いよ(笑)」

  ダーツ  「どうしようかな。どっかで(ダーツ)投げに行こうかな。」

うぅ、無念。こんな大きな荷物持って渋谷までご飯食べに行きたくないし
ダーツともっと一緒にいたいよぉ。
と思っていると、神保町。のびこ乗り換え。

  のびこ  「今日はほんとありがと。」
  (プシュー)

歩き出したのびこを電車が追い越していく。
走り出した電車に思わずダーツの姿を探してしまう。
一緒にいられたかもしれない時間を、自分から手放してしまった後悔が胸をよぎる。


渋谷のお店には21時半過ぎに到着。 
友達4人はまったりモード。
遅れてきた理由とお詫びをして、のびこの近況を伝える。
のびこの性格をよく知っているメンバーなので笑って許してもらう。。。
いつもご迷惑をおかけして申し訳ないです・・・。

23時を過ぎると、友達の終電がなくなりそうなので
早々に退散。

駅に向かう道すがら、のびこはダーツにメールを送るかどうか迷う。
まだどっかで遊んでるのかな。
ここでメールしたらちょっとうざいかな。
でも一人で遊んでるんだったらちょっと寄ってってもいいかな。
うむむ。

渋谷駅到着。
決めた。
メールして、電車に乗って、駅に着くまでに返事がなかったら諦める!!

電車を待ちながらホームでメールを送信。

   「まだ遊んでる?」

ふぅ。

  (ぶるる)

え?!まさか、ダーツからメール??
[PR]

by nobiko9 | 2005-01-23 22:56 | 恋愛スル


<< 土曜日、買い物デートのつづき。      金曜日 >>