2005年 01月 23日
金曜日

終電まで仕事をしていたのびこ。

一応ダーツにメールする。

     やっと仕事終わったよ。多分今日も遅くまで遊んでるだろうから、
     起きたら連絡ちょーだいな。二度寝はなしね。

今日は休みのはずなのに24時になってもお店にいない。
どっか遊びに行ってるのかな?

のびこはそう思いながらお店に向かった。

     (カランカラン)

い、いるじゃん。
と思いつつ、ちゃっかりダーツの隣の席に座る(笑)

  ダーツ  「ボード用品だったら小川町とか神保町のあたりだよね?」
  のびこ  「のびこ、そういうの買ったことないから場所とかぜんぜん分からんのよね」

  ダーツ  「まかせとけって。」
  のびこ  「それじゃ、明日はよろしくお願いします。」

よかったぁ。
女の買いものなんて 付き合ってくれなさそうなタイプだから ちょっと心配してたんだ。
もう少しお店で遊んでたいけど ここは我慢して早めに帰る。



そして、土曜日。
14時を過ぎてもダーツから連絡は来ないのでした・・・。
[PR]

by nobiko9 | 2005-01-23 17:17 | 恋愛スル


<< 土曜日、買い物デートだ。      こあらに会った。 >>