2005年 01月 21日
こあらに会った。
こあらとすれ違った。

エレベーターからこあらが降りてきて 一瞬のことだった。
でも すごい長い時間のような気がした。

お互いずっと目を合わせて 軽く会釈をした。
それだけ。

こういう時
ちゃんと化粧しておけばよかったとか
ちゃんと髪直しておけばよかったとか

そいうことを考えてしまうのは どういう気持ちからなんだろうか。

ただ単に 元彼に対する対抗心なのか。


見返したい気持ちはある。
そんな気持ちをすっとばして 友達として飲めるようになる日はくるんだろうか。

いや 友達に戻りたいかどうかも よくわかんないや。

う~。やっぱり会いたくなかったな。
[PR]

by nobiko9 | 2005-01-21 13:23 | 恋愛スル


<< 金曜日      デートのお誘いメール 回答編 >>