人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 20日
デートのお誘いメール 回答編
メールの返事を考えた。

其の1
 「そっかぁ。残念・・・。」
  →これは、返信した時点で行かないことが確定になるはず(笑)

其の2
 「買い物行った後で行けばいいじゃん!」(sprewellさん作)
  →ダーツが、断ることを前提としてメールしていたら困りそうな文面なので、躊躇・・・。

其の3
 「○○は何時くらいからなの?」
  →これだと会話が続きそうだし、ダーツがどういう気なのか分かりそう。


ということで こんな文面に。


のびこメール
   それって何時くらい?!てか、○○ってなに?


ふぅ。メール一通でどんだけ時間かけているんだ・・・。



二時間後。。。


 (ぶるるっ)

のびこがお客さんと打ち合わせ中にメールが入ってる。

  客    「大丈夫ですか?」
  のびこ  「は、はい。」

全然大丈夫なんかじゃない。
やべー。こんな打ち合わせ早く終わらせて、返事を読みたい!!


ダーツメール
   なんか聞いたら夜の9時だそうだからOKです♪
   ○○は××だよ。


やったぁ------!!
てか、こんなにちゃんとメールが返ってくるだけでも
すごい嬉しい♪

土曜日はもっかい爪やって
ブーツもどういうの買うか考えとこ。

あ~、土曜日がまちどおしいよ。。 

by nobiko9 | 2005-01-20 18:52 | 恋愛スル


<< こあらに会った。      デートのお誘いメール >>