2005年 01月 17日
八重歯がかわいいこと発見。
今回はまじで惚れ直した。

時間ないのに友達との鍋パーティーをとんぼ返りして
ダーツとの待ち合わせに走った。

案の定、人数は4人。
 ダーツ
 ダーツの会社の同僚(男)
 ダーツの会社の元同僚(女)
 のびこ

同僚の人は別にカップルというわけでもなく
よくボードに行くメンバーらしい。

当然、のびことダーツが後ろの席に座る。
行きも帰りも♪

ダーツはのびこに座りやすい席を譲ってくれたりして
なんか優しかった気がする(笑)

のびこだけブーツをレンタルしたんだけど
返す時も迎えにきてくれたりして。
お風呂上りにおやつを二人で食べたり。
なんか、そんな小さなことがものすごく嬉しい。

会社の同僚の人と一緒にいるほうが いつもよりもいっぱい笑ってる気がする。
女の子と仲が良かったらしく、二人でぎゃ―ぎゃ―言ってた。
それに特に嫉妬もせず、そんなダーツを見ていられることがただただ嬉しかった。

帰る時はダーツとお別れするのが悲しくなって
ちょっとブルーになってしまった。


のびこメール
  雨の中、無事に帰れてるかな?今日はすごい楽しかった。誘ってくれてありがとね♪
  またボードいこー!

ダーツメール
  超濡れちゃったよ。せっかく温泉入ったのに、一気に体冷えちゃったよ・・・。
  またボード行く機会があればお誘いします!


のびこのことが嫌いだったらボードには誘わないはず。
んで、ボード行くくらいだからどちらかといえば好かれている、とは思う。

あとはのびこがどういう風に出るかだ。
直接言うか、なんとなく気付かせるか。

来月はバレンタインがあるし、なんかお菓子でも作ってみようかな。
[PR]

by nobiko9 | 2005-01-17 21:50 | 恋愛スル


<< おなかいっぱい。      いざ、出発!! >>