2005年 01月 17日
いざ、出発!!
ダーツメール
 今夜12時過ぎに東口集合ね!
 帰りに温泉入って帰るかもしれないので
 その準備も忘れずに!

夕方メールが入った。
あまりに嬉しくて、しばらく返事を返せないでいた。

人数足りないから誘ったってことは
多分4人で行くと思う。
というか
おそらくダーツの会社の人と行くって事くらいしか知らない。

女の人はいるのかとか
何人で行くかとか
どこに滑りに行くのかとか
まったく聞いてないや(笑)

友達には
 「そんな状態でよく行くって返事できるよね?!
  知らない人ばっかじゃん!!」
と言われた。

確かに知らない人ばかりで気を使って楽しめないという可能性もある。

それよりもダーツと一緒の時間を過ごせることのほうが
今ののびこにはとても魅力的に映ったのだ。

この誘いに乗ったら次も誘ってくれるかもしれない。
これを逃したらこんなチャンスはもうないかもしれない。

彼女がいる分、「のびこと一緒にいると楽しいんだ」という
暗示をかけることが重要だと思ったんだ。

はめをはずしすぎない。
がんばりすぎない。
はしゃぎすぎない。
分をわきまえる。

ダーツの新たな一面を見たい。
のびこの今までとは違う顔に気づいてほしい。
でも、めいっぱい楽しむ!!

吾唯足知
のびこはのびこでしかないんだから
いろいろ考えたって始まらない。
ありのままののびこでスノボを、ダーツとの時間を楽しんでこよ。
[PR]

by nobiko9 | 2005-01-17 18:28 | 恋愛スル


<< 八重歯がかわいいこと発見。      きっと、こういう女が友達を失く... >>