2005年 01月 14日
きっと、こういう女が友達を失くすんだ。(言い訳編)
ずっと緊張しっぱなし。
こんなの久しぶりだ。

いつもスノボ行くって言っても、出発直前にとりあえず着替えだけ持っていくのびこが
昨日から持っていくもの準備したりしてる・・・。

えぇ~い、だってこれが落ち着いていられるか!!
一緒に出かけるってだけでもどきどきなのに。。。

とりあえず友達には

 泊まりで鍋パーティー
   →会社を早くあがって今日中に家に帰るように変更。
    (そのために今日はいつもよりも1時間以上早く出社した)
    「システム障害でどうしても土曜日出社しなくちゃいけなくて・・・
     みんなとゆっくり飲めなくてほんと残念。。。ごめんね。」

 スノボ用品お買い物
   →キャンセル
     「せっかく久々に一緒にお買い物できると思ったのに残念。
      しかも私から誘っておいてほんとごめーん。」

 飲み会
   →キャンセル
     「緊急リリース。しかも18時からだよ?!まじ信じらんない。
      こういう時、ほんと仕事やめたくなるよ・・・。
      途中から参加?でも、何時にあがれるか分からないし
      結局行けないってなって迷惑かけるのも悪いから他の人誘ったほうがいいかも。
      ほんと急でごめんね。」

 熱海の潜り
   →強行開催!!


・・・・・・・・・。
みんなごめん。

あと12時間したら4日ぶりにダーツに会える。
あ~、鍋も行かないでゆっくりお風呂はいって準備したい!!(笑)
[PR]

by nobiko9 | 2005-01-14 11:06 | 恋愛スル


<< いざ、出発!!      きっと、こういう女が友達を失く... >>