2005年 01月 13日
きっと、こういう女が友達を失くすんだ。
夕方、会社にいると

 (ぶるる)

メールかな?いや、電話が鳴ってる。

 (がさごそ)あった、あった。

?!ダーツからだ!!


  のびこ 「はい。もしもし」
  ダーツ 「悪い。仕事中?」

  のびこ 「そうだけど、今は大丈夫よ。どした?」
  ダーツ 「突然なんだけど、今週の金曜日暇?」

  のびこ 「暇かといわれると微妙だけど、なになに?」
  ダーツ 「いや、金曜というより金曜の夜から土曜にかけてなんだけど
       スノボ行かないかと思って。人数足らないんだよね。」

  のびこ 「夜、ちょっと用事あるから地元着くの遅くなるけどいいかな?」
  ダーツ 「おぉ。詳しいことはまたあとで。」

なになに。何が起きたの?
ダーツと一緒にスノボ?
まじで?!

会社の貨物用エレベータの前で 一人にやけるのびこ。
う、嬉しすぎる。
にやけ顔が直らないので しばらく深呼吸。

実は・・・。
金曜日は地元から電車で約一時間離れた友達の家で鍋パーティー。
もちろんその日は泊まり。
土曜日は御茶ノ水まで友達とスノボ用品買いに行って
夜は18時から飲み会の予定。

はっはっは。
そんなもの全てキャンセルしてやる!!
みんなほんとにごめん。

でも今の私にとっては どう考えても
ダーツとスノボのほうが大切なんだよぉ!!

ちなみに・・・。
日曜日はほぼ始発で熱海まで潜りに行くんだった。。。
[PR]

by nobiko9 | 2005-01-13 00:30 | 恋愛スル


<< きっと、こういう女が友達を失く...      今年の初目標 >>