2005年 01月 11日
今年の初目標
ダーツは身長180cmくらい。
体格はがっしりしている、というかちょっとぽよってる。
まぁ、太ってはいないけど・・・。

スーツを着る職業じゃないので お店で遊ぶときの格好はいつも
長袖シャツかトレーナー ジーンズ スニーカー かばんはポーター

のびこは身長170cmくらい。

何が言いたいかというと

 のびこ、やせたい・・・

そう。この正月に増えました。
もとい。その前から微増してました。

昨日のブログで「身の回りに気を使うようになった」と書いたばかりですが
ここには気を使っていなかったみたい。反省。

のびこの職業はSEなんですが、終電タクシー当たり前の会社なので
当然食事が不規則になりがち。
しかも、夜の打ち合わせに上司や部長がお菓子を持ってきたりする(笑)

夜の遅い仕事だからダーツと一緒に遊べるようになったんだけど
ちょっとは体のことを考えていこうと思う。

目標: -1kg/1ヶ月 ×3ヶ月=3kg


タイミングのいいことに 仕事がひと段落して
人間らしい時間に帰れるようになったので まずは食事を家でとるようにする。
あとはジム通いを復活して、せめて週1は泳がないと・・・。

ダーツのため、ではなく自分のために。
たまには努力ということをしてみよう・・・。
[PR]

by nobiko9 | 2005-01-11 02:18 | 恋愛スル


<< きっと、こういう女が友達を失く...      のびこの幸せなある日の出来事 >>