2005年 01月 10日
のびこの幸せなある日の出来事
酔っ払いのびこです。

今日は ダーツのお店で第二弾新年会があった。
昨日、ダーツに

 「明日行くの?」

って聞いたら 仕事あるから行けても遅くなるって言ってたのに
のびこがお店に着いたら すでにいた。

あ~、こんなことなら爪塗りなおすんだった。
ちゃんと化粧直しとくんだった。
と、いまさら後悔しても遅いのだ。

ダーツのことを好きになったおかげで 身の回りのことに前よりも気を使うようになった。
いつ会ってもいいように とまではまだいかないけど
毎日を漠然と過ごすことがなくなって しゃっきりしている気がする。
笑顔を心がけるようになって、くだらないことに腹を立てないようにがんばるようになった。

その反面、落ち込んだり、自己嫌悪したり、へこんだりもするけど・・・。


ダーツのお店ではダーツ大会があって ペアで試合をすることになった。
もちろん商品つき♪

うまい人と下手な人に分かれてペアを組む。
もちろんダーツはうまい人。のびこは下手な人だ。
のびこは三番。一緒になれたらいいな・・・。どきどき。
いちばんのひとー。にばんのひとー。
さんばんのひとー。
    (ダーツ、手をあげる。)

やた。いっしょだぁ~♪

  のびこ 「がんばろうね!」
  ダーツ 「おう、まかしとけ」

と言ったものの、ダーツと一緒だと緊張して入らないんだとなぁ・・・。
案の定、のびこは戦力外。
ダーツが一人で二人分働く(笑)

ダーツを発明してくれた人、本当にありがとう。
のびこは今日も幸せな一日を過ごすことができました。
[PR]

by nobiko9 | 2005-01-10 02:38 | 恋愛スル


<< 今年の初目標      片思いの彼、彼女に会いに行く >>