2005年 01月 07日
片思いの彼、彼女に会いに行く
ダーツがいない。

昨日は仕事上がりで 必ずどっかでダーツしてるはずなのに。
今日は休みで この時間には遊んでるはずなのに。

いない・・・。

「今日は行かないの?」 なんて気軽にメールできない。

そう。
彼女に会いに行ってる と思う。

思い返せば12月に
 「クリスマス会わない。年末年始会わない。でも1月は会うと思う。
って言ってた。

何でこんなに動揺してるんだ、のびこ。
彼女に会いに行くなんて 当たり前のことなのに。

「好きになった人にたまたま彼女がいただけ」なんていう言い訳を使うつもりはない。
つらいのが好きなわけじゃないし、悲劇のヒロインを気取るつもりもない。

「全部分かってるよ!!」と大声で叫びたいけど
こういう気持ちになるたびに 自分が何にも分かってないと思う。
へこむ自分に気付いて、へこむ。

でも、こんなにダーツのことを好きになってたんだなぁと改めて実感する。
やっぱりあきらめたくないと思う。
もっと強くありたいと思う。

イタイのは大嫌いだけど ダーツの笑顔を見てあったかくなれる気持ちを
もう少し大事にみよ。
[PR]

by nobiko9 | 2005-01-07 21:55 | 恋愛スル


<< のびこの幸せなある日の出来事      のびこの好きなタイプ >>