2005年 01月 05日
ダーツバーにて新年会
年明け。いつものダーツバーで新年会があった。
ダーツバーのお客さんで、というより
バーテンN氏の友達つながりでパーティー、といった感じ。

当日は友達と初詣に行っていたのびこ。(年末にダーツに断られたから・・・泣)
西新井大師ウエアハウス入谷にてゲーセン&ビリヤード
気づけば遅刻な雰囲気。ま、いっか。遅れても大丈夫って言ってたし。

車で移動中、電話が鳴る。

ダーツだぁ!!!!!

  のびこ 「もっしー。」
  ダーツ 「のびこもう行ってんの?」

  のびこ 「うんにゃ。一時間くらい遅れそう。ダーツはもう行ってんの?」
  ダーツ 「いや。俺も今向かってるところ。」

  のびこ 「がんばってだっしゅで行くよ~!また後でね!!」
  ダーツ 「おう。はやくこーい。」

多分、いつもよりも知り合いがほとんどいないために
寂しくなってのびこに電話したんだろうけど、こういうのってまじ嬉しい!!
のびこはマジでだっしゅしました(笑)

のびこがお店に着いたときには既に30名くらいで騒いでいた。
当然 ダーツ、ダーツ友は先に飲んだくれてる。

わぁ~い。新年初ダーツ♪今年もよろしく。
と心の中で花が咲きまくり(笑)

のびこの席が空いてなかったので みんなわざわざカウンターから
ボックス席に移動してくれた。さりげなーく、ダーツの隣をキープ♪

ボックス席ではトランプでテキーラマッチなぞやり、ほとんどダーツせず。
N氏の友達もちらほら帰り始めてから こちらのペースはさらに上がり
みんな 飲む飲む・・・。
めずらしくダーツも酔っ払ってる。
う~ん。かわいい。顔が「ふにゃ」ってなってるよん。

飲みが進んで甘いものが食べたくなってきた。

  のびこ     「なんか甘いものな~い?」
  バーテンN氏 「甘いものぉ?ほれ、買って来い!」

  のびこ     「わーい。おだちんおだちん。」
  バーテンN氏 「なんで会費が2000円なのに1000円出してんだ、俺。。」

  のびこ     「ダーツ、ダーツ友ぉ。お菓子買いにコンビニまで行くぞー!!」
  ダーツ友    「俺、寒いから行きたくないよ。。。」

  のびこ     「んじゃ、ダーツ行くよ!ほらほら。」
  ダーツ     「ダーツ友、なんか食いたいのある?」

  ダーツ友    「抹茶のアイス」

らっきー。コンビニまでなんかものの1分だけど、二人でお買い物は嬉しいぞ。
二人ともそのまま出てきたからやっぱり寒い。便乗して腕なんか組んじゃった♪
やばい、暴走しすぎ。腕組んだとたんにのびこが緊張しちゃって
3歩で離れちゃった・・・。うむむ、もったいない。

雪見だいふくプチ3色3種類pino、その他お菓子に
ダーツが食べたいと言った和風シュークリームを買う。

寒い中さっそくダーツはシュークリームを食べてる。お店まで待てばいいのに。

  ダーツ 「これ、ちょーあまい。」
  のびこ 「ほんとだ、あんこいっぱい入ってるね。ひとくち、ひとくち!」

といって、ダーツの手からシュークリームをぱくり。
確かに甘い。というよりも、このシチュエーションにどきどき。
あ~、でものびこも酔っ払ってるから いまいちちゃんと考えられない・・。


夜も更けて、というよりもそろそろ朝になって お店には
バーテンN氏、Mさん、Mさん友、ダーツ、のびこ の5人に。

ダーツはすっかり酔っ払ってる。そして、

  ダーツ 「のびこ、今カウントアップやったらランキング乗るぞ。」
  のびこ 「年始だからやってる人少ないもんね~」

  ダーツ 「1ゲーム2回までだったらやり直してもいいぞ(笑)俺が許す!」

そう。ライブのカウントアップは1ゲームにつき2回だけ、
ラウンドを戻してやり直すことができる。 要は、ずる(笑)

  のびこ 「え~、やだよ。」
  ダーツ 「いいんだよ。そういう機能があるんだから。今だけ今だけ。1000点出そうと
        してるわけじゃないんだし!」

すっかり二人の世界に入りつつ(?)結局朝の8時半までお店で遊んで、解散。
(当然、そんなことしたって酔っ払いに高得点なんて出せませんです・・・)


いやぁ、今日はダーツといっぱい遊んだなぁ。
正月らしくトランプやってずっと笑ってたり、負けてテキーラ飲んだり
寒い中一緒にコンビニに買い物行ったり
酔っ払ってふにゃふにゃのダーツとふざけあったり
その勢いでちゃっかりダーツの動画を取ってみたり(笑)

今年もダーツと一緒に笑える時間がたくさん過ごせますように。
ダーツと一緒に笑顔になれる自分であれますように。
ダーツのことを笑顔にできる自分になれますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by nobiko9 | 2005-01-05 14:47 | 恋愛スル


<< のびこの好きなタイプ      初めて詣でる >>