人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 29日
丸沼高原スキー場

男友達三人とスキーにやってきた。
群馬県丸沼高原スキー場。
ペンションは丸沼ペンション村のペンション山本。
丸沼高原スキー場_b0048043_23345581.jpg


とりあえず・・・。
けっこう最悪(笑)

まぁ、今回は幹事が幹事慣れしていないやつなのでしょうがないが。

当日まで何の連絡もなし。
目的地、宿詳細分からず。
当然、宿に何があるのかも分からず。

そして、宿がこれまたすごい。
だって なんにもない(笑)←まじ、笑うしかない...

宿の人から「いらっしゃいませ」とか「お疲れ様です」「こちらになります」
という案内の言葉も聞かれない。
送り迎えのおやじもへらへらしているのに無言で気持ち悪いし。

はぁ、早く帰りたいよ~。

明日は友達の彼女が到着するから 彼女とだらだらしていよう・・・。
本も持ってきたし、PCも持ってきたし 準備は万端だ!(ってなんのだ。。)


-----------------------------------------------------------------------
群馬県丸沼高原スキー場(以下は2004年12月29日時点の情報)
○交通
   ・車  練馬ICから関越自動車道126km 沼田IC国道120号43km
   ・電車 電車では来ないほうがいいです。
○ゲレンデ情報
   http://www.malnuma.com/
○リフト料金
   一日 3000円~4500円
   * 毎週月曜日、女性は2000円!!
○今日の状況
   雪が降ったので、ぼちぼちの状況。ただし、絶対量が足りないので
   ところどころはげていて要注意。
   大きなスキー場ではないので当然狭いところもあり、ボーダーとの
   距離感に注意が必要。ちなみに私は本日追突されました。
   昨年まではスノーボードライセンス制をとっていたらしいが、
   今年から廃止。
   コース、食事、利用者のマナー、宿、周辺の栄え度
   どれをとってみてももう一度きたいとは絶対に思わない。

by nobiko9 | 2004-12-29 20:33 | 考エル


<< 尽くすことの喜びと尽くされるこ...      ダーツはダーツ不調 のびこは自分不調 >>