2004年 12月 29日
ダーツはダーツ不調 のびこは自分不調
ただいま帰宅。
今日はお店にお客さんがいっぱいいて 席も離れてたから あんまり話せなかった・・・。

ダーツは最近スランプ気味らしく 今日もブルがぜんぜん。。。

ちなみに のびこの腕前はこんな感じ。
 Rating : 4.30
 01 STATS : 49.50
 CRI STATS : 1.80
ま、お話になりません(笑)

最近、ダーツがうまくなりたいとほんとに思う。
なぜなら

ダーツと一緒に遊べるから。(なんかややこしい・・・)

のびこがすごーくうまくなれば もっといろんな話ができるし ダーツの気持ちも分かるのに。
ちょっと動機が不純だけど 何かにはまるときって こんなもんかも。

あぁ、ほんとに最近 気持ちがこみ上げてきて
ふとした瞬間に 「好きだ」 と言いそうになってしまう。

言ってしまって今の楽しい関係が崩れるのは嫌だけど
明日車に轢かれて死んでしまうかもしれないのに 自分の気持ちを早く伝えなくていいのか、
とも思う。

そう。
いままでののびこだったら 
「だめならしょうがないけど、これが今の自分の気持ちだ!」
と、体当たりしていた。だって いつ何時 自分がどうなるか分からないから。

でも
今ののびこは
自分の気持ちを伝えることで ダーツがわずらわしく思うことすら 怖い。
ダーツの生活に入り込みたいくせに 自分がマイナスのイメージになることが嫌なんだ。

これを
 相手の気持ちを考えてる というのか
 逃げている というのかは
分からない。

自分の気持ちすらまとめられなくて まともに言葉にできないのに
ダーツの気持ちを分かってあげられる日は くるんだろうか。
[PR]

by nobiko9 | 2004-12-29 05:28 | 恋愛スル


<< 丸沼高原スキー場      今年最後のダーツに会いにゆく >>