2004年 12月 27日
友達になってあげられなくて、ごめん。
前日の体調不良も動けるくらいには回復した。
こういう身体が弱っている時に ダーツの声が聞きたいなぁと思う。
笑顔が見れれば 元気になれるのになぁと思う。
優しい言葉をかけてくれれば それだけでがんばれるのになぁ。

最近 なんでダーツじゃなきゃだめなのかと思う。
他にも のびこに優しくしてくれて のびこのことを好いてくれている人はいるのに
なんで彼女持ちのダーツに執着しているのかと 思う。

嫌なところならいっぱい挙げられる。
でも
好きなところは?と言われると考えてしまう。

好きなところも分からないのに 好きだと言うことは分かるなんて やっぱり変なのかな。

あぁ、今度二人で会ったら こみ上げてくる思いを制御できない気がする・・・。
ごめん、ダーツ。
やはり のびこはダーツの友達にはなってあげられそうにないよ。
[PR]

by nobiko9 | 2004-12-27 20:53 | 恋愛スル


<< 今年最後のダーツに会いにゆく      緊張の糸 >>