2004年 12月 25日
クリスマスイブのデート
ダーツとイブにデートした。
映画見て、ご飯食べて、朝まで二人でダーツバーでダーツしてた。
ずっとどきどきしてた。

でも

  「この人と付き合うことはないんだろうなぁ。」

と思った。

今は寝ないでそのまま会社きて とりあえずこれを書いていますが
なんか かなりへこんでます。

イブの午前中は銀座のNailQuickというネイルサロンに行って
化粧も洋服もがんばり過ぎないようにがんばって
一緒にいる間中 ずっと笑顔でダーツを見つめていて
すごく好きだなぁ、って思ってる。

でも ダーツはのびこのことを全く必要としてなくて 一緒にいるとそのことを思い知らされる。
いろんなお店でダーツがのびこのことを

 「彼女じゃないですから!!」

と一生懸命説明している姿を見ると 当たり前だけどやっぱりへこむ。

楽しいはずなのに そんなことを考えている自分が嫌で
必要とされたいから ダーツのことを好きなはずじゃないのに。

あ~。
落ち着け自分。

相手の気持ちを求めることは エゴなんだろうか。
そうでないとしたら 何を求めることは 許されるんだろうか。

私はダーツに 何を求めているんだろう。
[PR]

by nobiko9 | 2004-12-25 07:29 | 恋愛スル


<< 緊張の糸      Cafe Trip / 代々木... >>