2004年 12月 23日
イブデート危うし!
23日から26日までお休みの予定♪
・・・しかし、そんなにうまくいくはずもなく。。。

はい。お仕事とらぶりました。
はい。全く進んでおりません。。
はい。ただいま仕事中です。。。

24日はダーツとのイブデート(と、私は勝手に思っている)
上司と仲の良いのびこは
 「24日は何が何でも休みますから!!!」
と宣言しておいた。

かといって仕事をそのままにできるはずもなく。

本日は友達と1時30分六本木集合。
まずは軽くご飯を食べる。
最近、お気に入りのTRIPLE TWENTY 香音(かのん)
だって、お兄さんがかっこいいんだもん♪
ダーツライブもあって、ご飯もおいしい。
ただし、お兄さん一人でやっているので混んでいるとなかなかオーダーが出てこない(笑)

その後は 『祝☆夜遊び』 ってことでVanillaで飲む。
お酒おごってもらえるし まぁ安上がりかな。

そして現在7時30分。
お仕事場に戻ってきたのびこです。

今日も18時からお食事会があるため あと11時間でなんとしてでも終わらせてやる!!
あ~、空が明るくなってきた。
[PR]

by nobiko9 | 2004-12-23 07:40 | 恋愛スル


<< 元彼に彼女ができた場合の対処法      彼女持ちとクリスマスにデート >>