2004年 12月 22日
彼女持ちとクリスマスにデート
クリスマスイブに一緒に遊ぶ。
こんなシチュエーションなのに 期待できない・・・(泣)

お誘いのメールの返事は メールではなく口頭だった。
いつもお店で遊んでたら ダーツがやってきた。

 ダーツ 「のびこ、悪い。またメール返してないや。」
 のびこ 「ダーツのメール嫌いは知ってるからいいよ。」(←実は全然よくない・・・。)

 ダーツ 「俺、25日は別のお店に誘われてるんだよね。
       クリスマスの日にお台場なんか行きたくないんだけど。
       だから23日と24日どっちがいい?」
      (別のお店というのがお台場にあるのだ)
 のびこ 「お台場はカップルでらぶらぶって感じだよね~。」

 ダーツ 「場所はどこ行くか?」

てか、お店でこの話をしたくない・・・。
ので 「う~ん。」とか言いながら話を切り上げてしまった。

こんな時期に誘ってんだ。少しは察しろ!
まじ むかつく!!

結局遊ぶ話はそれだけで 具体的なことは決まらずにのびこは帰った。
今日は夜通し遊んで しばしダーツのことは忘れよう。。。

メールはくれたりくれなかったり
優しかったり 冷たかったり
機嫌よかったり 悪かったり

ダーツの行動で 一喜一憂している自分がいる。
ダーツは のびこのそんな気持ちに全く気付かないまま
我が道を進んでいく。

そして どんどんダーツにはまっていくのびこなのでした。
[PR]

by nobiko9 | 2004-12-22 14:39 | 恋愛スル


<< イブデート危うし!      かの人は何を考えているのやら・・・ >>