人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 27日
ある日の。
 
すごく

声が聞きたいなぁと思ってるんだけど、
今日は難しいかな。。



そうだね。
ごめん。返事遅くなっちまった。

よかったら明日か明後日の夜にでも。



いや、なんかごめん。

明日になったらきっと大丈夫だから。
おやすみ。



謝ることないよ。

ただ、声だけ ってのはちょっとダメなんだ。



電話、苦手なの知らなかったや。

今度からメールかチャットにするね。。



ニガテというか、
声、聞けばさ、
触れられないもどかしさってのが強くなっちまうわけですよ。

いや、実はニガテなのかもしれないけどね



何も連絡しないでいても

次に会う時まで同じ気持ちでいてくれるか

すごく不安なる時があって、どうしていいいか分からなくなる。



タブン、同じ気持ちじゃないかもね。
人の心は変わっていくものだから。

ただ、今のこの気持ちは
逢えない日々の中で
薄れていくんじゃなくて、
じわり、じわりと
発酵・熟成されている感じ

だから大丈夫。

 

by nobiko9 | 2010-12-27 13:00 | 恋愛スル


<< 初めてのデート。part7      初めてのデート。part6 >>