2004年 12月 19日
クリスマスのお誘いメール
 
  こんばんは。
  今日はちゃんと仕事してるかちょっと心配。
  んで、今週末暇ならダーツのお店の新規開拓行きませんか?
  というお誘いメールなんですが。
  ついでにおいしいものも食べに行こう!
  お返事かもーん!


このあいだ飲んでいた時に

ダーツうまい人がいる新しいお店を
開拓したいね~と話していたので。


私は地元のお店以外だったら
六本木のTRIPLE TWENTYで投げることが多い。

ここにはBOBOさんとかまなびーさんとか
あほみたいにうまい人がいっぱいいる。

正直、地元のお店ではダーツと勝負になる人がいないので、
他のとこも見てみたいそうだ。


「のびこの知らないとこにもつれてってあげるよ」と言われた。
ちゃんと覚えてるかな?


今さっき昨日のダーツのことをブログに書いていたら
抑えきれなくなって、考えに考えた挙句メールしてしまった。

してから気づいた。

今週末って クリスマスじゃん・・・。


あぅ。なんちゅうストレートな誘い方してるんだ。
でも30分くらい返ってこないから
今日は寝てるっぽい。


明日。
一日どきどきしながら返事を待ちます。
 
[PR]

by nobiko9 | 2004-12-19 23:11 | 恋愛スル


<< 男友達からの誕生日プレゼント      忘年会 結果報告 >>