2004年 12月 19日
忘年会 結果報告

  ダーツ 「日曜日仕事だから、明日の忘年会行けない・・・」
  のびこ 「間違って休みになったりしないの?」

  ダーツ 「奇跡が起きない限りないね(笑)」
 
金曜日にそんな会話をした。
そして土曜日・・・

  のびこメール 「まだお店にいる?てか、奇跡は起きた?!」
  ダーツメール 「まだいるよ!残念ながら奇跡は起こらずだよ・・・」

  のびこメール 「え~一生懸命祈ってたのに・・・。
            のびこももうちょっとしたらつきまーす!」

はぁ、残念。
でも、今日も会えるだけ幸せだと思わないと♪

   (からんからん)

いるいる。飲んでダーツをしながら、夜は更けていく。
あれ?! 気づけば結構遅い時間だけど、明日仕事大丈夫なのかな?

  のびこ 「明日、仕事何時から?」
  ダーツ 「10時から。あ~、もう今日は寝ないで行く!忘年会も参加してやるよ!!」
       (午前中は待機だから眠れるらしい)

やったぁ!
5時までダーツ&トランプなんかしながら遊ぶ。
しかもダーツは罰ゲームでテキーラ飲んでる(笑)
大丈夫かなぁ。

人の心配よりも自分の心配。
のびこもめちゃくちゃ飲んで前後不覚・・・。
むーん。楽しくて笑いが止まらん!

2件目はだるだる&酔っ払いのため不思議な雰囲気で。
ダーツが横になって眠そうにしてると またしてもM氏が

  M氏   「おい、のびこ。ダーツが呼んでるぞ。一緒に横になれ!」
  のびこ 「Mは昨日もそんなこといってたよね。
        そんなにダーツとのびこをくっつけたいのか!!」
  M氏   「あぁ、くっつけたいさ。それ以上に俺はダーツが好きだけどな!(笑)
        のびこなら譲ってもいいぞ。」

妻子持ちがホモキャラですか。
こんなこと言われてもダーツはまったく我関せず。
ちょっとは動揺したり 意識したりしてください。

でもこっそり一緒に横になってしまった。
ベットで二人で横になってる感じ。ただしここは居酒屋。
しかもふざけて のびこの体に手をまわしたりしてるし。(ほんとに一瞬。)
のびこがこんなにどきどきしてるの 分かってないんだろうなぁ。
斜め後ろを見上げるとダーツの顔が・・・。 ち、近い。。

  のびこ 「年末年始は実家に帰るの?」
  ダーツ 「あぁ、休み取れたら。」

そっかぁ。そしたらまた 一週間以上会えないのか。
たかが一週間、されど一週間。
ダーツは彼女と2ヶ月くらい会わなくても平気なんだもんなぁ。

なんだかんだで 8時くらいに解散。
うぅ、いろんな意味で頭が痛い。
[PR]

by nobiko9 | 2004-12-19 23:03 | 恋愛スル


<< クリスマスのお誘いメール      幸せな一日の始まり。 >>