人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 13日
初めてのデート。part5
 
朝早くに起きて

ヒールでフラフラと歩いから足が疲れていたし
チェックインもしたいし

一旦ホテルに戻ることにした


少し広めなのがお気に入りで
前回と同じ部屋を予約していた

荷物を放り投げて
脱いだ靴を放り投げて

ベッドに横になる


「・・・ねむーい。」

「何時起きだっけ?」

「んーっと、実は寝てない。メールした時に家に帰った(笑)」

「はは。それはそれは。」


前回はソファにしか座らなかった彼が
そう言いながら私の隣のベッドに腰をかける


「年末年始、どっか行かないの?」

「行きたいよねー。予約とか全然とってないけど。
あーでも。こないだ男友達と海外旅行に行こうって盛り上がった。」

「うん。」

「でもなんか。予約取る寸前までいったんだけど
まずいかなーって、お互い思って。なんとなくそのまま放置。」

「まずいんだ?」

「昔からの友達で、そういうことには絶対にならない人なんだけど
やっぱりさ。なんか、ね。」


その昔
国内旅行に別の男友達と行った

もちろん何もなかった

でも
好きな男がいたらしていたかどうかは分からない


「それはさ。」

「ん?」


俺が行こうって言ったらどうする?
 

by nobiko9 | 2010-12-13 16:57 | 恋愛スル


<< 初めてのデート。part6      初めてのデート。part4 >>