2010年 12月 11日
ある日の。
  
おきてる?part3?
きっと寝てるんだろうなー


なんで
おきてるのさ
こんなじかんに


そっちこそ


いや、夢の中だったよ
いまももしかしたら・・・


きのう
夢で会ったよ


どんな夢?


どこにいるか分からなくて
ずっと探してて
最後の扉を
開けたら
いた


さがしてたんだ?
ずっと


だって
いないんだもん


でもみつけた


うん。
いたよ。
会えた。


みつかっちゃった


まっててくれるでしょ?


そうだね


どこにいてもいいよ
私が
あいにいく
みつけてあげる


ありがと
でも、
こんどはこっちから行ってもいいかな


わたし
フラフラしてるから
ちゃんと つかまえてね。


千鳥足w?


今日は かなりヤバイw


そんなんじゃ、オイラみつけらんないよ


だいじょうぶ
気持ちは フラフラしてない


そっか
んじゃ今夜も見つけにおいで


会いにいく
晴れてたし
星もみえた


そろそろ
話の続きは夢の中で


うん
おやすみ


おやすみ。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-12-11 00:48 | 恋愛スル


<< 初めてのデート。part4      初めてのデート。part3 >>