2010年 11月 29日
元さん。 part10
 
起きてたけど、PC が固まってた頃かも だった。



「おきてる?」とメッセに入れたら
何も返ってこなかった翌日

こうやって連絡をくれるのは少し嬉しい



あら残念
はやく今週おわんないかなー


遠足前の
小学生みたいな
かんじ
TEL すると
余計にそれ感じるからなぁ・・


ねー
なんか
家から 5分くらいのとこに住んでればいいのに


うちら?


うん。


会いたいのに会えない感が良かったんじゃないの?


ほんとにさ
イジワルだよね


そうかな




一番怖いのは

会ってないからこそのこの盛り上がりだったというオチで


少し怖いのは

会ってしまったら止まらなくなることかもしれない。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-11-29 13:46 | 恋愛スル


<< たまには真剣に考える。      元さん。 part9 >>