2010年 11月 21日
元さん。 part8
空を見ると

彼のいる場所まで続いているのだと安心する


要はそうやって様々なことを彼に結び付けて

それは単に頭の中がいつも彼のことでいっぱいなだけなのだけど


最近は空ばかり見て
空の写真ばかり撮って

彼に思いを馳せていると
彼に引き寄せられてしまってるのだなぁと感じる


絶対に

こないだ会った時に何かされたんだ



「はは、方角分かるの常識なのに道に迷ったのか。
空に見とれてたんだろ。

後半部分については、たぶんお互い様なんじゃないかなー。
だからそっちだってきっと何か変な術かけてきてるんだ。」


「そうか。私も術使いだったのかー
ニンニン

なんかいいな。
この、会いたいのに会えない感じ。

てか、今日も寝落ちしそうだから先に言っとく。
おやすみ。」



おやすみなさい。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-11-21 22:00 | 恋愛スル


<< 元さん。 part9      オモシロ。 >>