2010年 11月 20日
元さん。 part6
 
珍しく元さんからメールが入る


「お疲れさん。
風邪はもう治ったのかな。」


「おつかれさま。

咳も止まってだいぶ良くなりました。
でもすごく寒いから油断しないで大人しくしてるよ。」


「お、そっか。なら安心だ。

それじゃおやすみ。」



なんだよー

あっさりと「おやすみ」とか言われて
何だか少し拍子抜けだ

何て返そうかと考えながら夜も遅かったその日
私は携帯を握りしめながら寝てしまっていた


翌日
朝の気持ちのいい青空の写真付きでメールを送る



「おやすみって打って、携帯持ったまま寝落ちしてた。

今日は寒くていい天気。

あのさ、私が遊びに行く頃って
もう紅葉終わっちゃってるかなぁ?」


「おはようさん。
寝落ち、良くあるw
ちと遅かったししょうがないな。

今日そっち良い天気だね。
紅葉は、場所によってはまだ大丈夫かもしれんよ。」


「いつもいつもノープランもアレなので
少しは事前調査でもしよーかな。

今日は通院でズル早退しちゃったしー(笑)」


「お、
気になる所とかピックアップしておいてもらえると、
それ参考にしてある程度予定も組めそうだし。
いいね。」


「なんかさー。

いつも行き当たりばったりだから
こういうのデートみたいで新鮮かも。

と、免許更新中。」


「たしかにそうかも。

でも、新鮮という点では最初っから
新鮮の連続だったんだけどな。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-11-20 12:01 | 恋愛スル


<< 元さん。 part7      元さん。 part5 >>