人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 12日
元さん。 part4
 
あらー。奇遇だね。
そんなこと言われたら、来月また遊びに行っちゃうよん。」


「楽しみにしてるよ。
けど正直なところ、目的がジブンと会って話すだけなんだったとしたら
ちょっと申し訳ないな。」



私の家から彼のいる場所まで
軽く4時間はかかる距離がある


10月に会った時も別の友達に会うついでに
という伝え方をしていた

最初はその友達と三人で飲もうと話をしていたのに
彼と二人で話をしたかった私は友達に連絡を取らなかった


「奇遇だね」の後の「申し訳ない」に
私はどのような反応を取るのが正しいのだろう

彼はどんな気持ちでこのメールを書いているのだろう


まるで抱き締められた後に突き放されたような気分だ



と考えたところで諦めた



彼がどう考えているかなんて4時間の場所にいる
エスパーでもない私が分かるわけない


私に分かるのは

自分が彼に会いたくて
その彼が今自分とメールしているという事実だ




「正直に言うと、実は前回友達には連絡してないんだ。

私はそれだけが目的でも、会えたら嬉しいんだけどな・・・。


だめかな?


ごめん、酔っ払いかも。
 

by nobiko9 | 2010-11-12 21:35 | 恋愛スル


<< 元さん。 part5      元さん。 part3 >>