2010年 11月 12日
元さん。 part4
 
あらー。奇遇だね。
そんなこと言われたら、来月また遊びに行っちゃうよん。」


「楽しみにしてるよ。
けど正直なところ、目的がジブンと会って話すだけなんだったとしたら
ちょっと申し訳ないな。」



私の家から彼のいる場所まで
軽く4時間はかかる距離がある


10月に会った時も別の友達に会うついでに
という伝え方をしていた

最初はその友達と三人で飲もうと話をしていたのに
彼と二人で話をしたかった私は友達に連絡を取らなかった


「奇遇だね」の後の「申し訳ない」に
私はどのような反応を取るのが正しいのだろう

彼はどんな気持ちでこのメールを書いているのだろう


まるで抱き締められた後に突き放されたような気分だ



と考えたところで諦めた



彼がどう考えているかなんて4時間の場所にいる
エスパーでもない私が分かるわけない


私に分かるのは

自分が彼に会いたくて
その彼が今自分とメールしているという事実だ




「正直に言うと、実は前回友達には連絡してないんだ。

私はそれだけが目的でも、会えたら嬉しいんだけどな・・・。


だめかな?


ごめん、酔っ払いかも。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-11-12 21:35 | 恋愛スル


<< 元さん。 part5      元さん。 part3 >>