2010年 11月 08日
元さん。 part1
 
仕事で知り合った年上の彼の名を

元さんという


口数が少なくて

でもユーモアがあって

日本舞踊をやっていて

苔や盆栽が好きで


飄々としているその雰囲気は

どこか梅に通じるものがあるかもしれない



2月に遊んで

8月に会って


そんなペースでしか会っていないのに

どこか私の心に引っかかる人だった



10月

メールをしていて
遊ぼうという話になって

久しぶりに会ってやっぱり素敵な人だと思った



一緒にいて笑ってばかりいて

共通点なんて見つけるほうが難しいのに

いくらでも話していられるような気がした



それでも私は迷っていた



なぜなら10月のその夜

二人きりで同じ部屋に一晩中いたのに


手すら握ることなく

本当に何もなかったのだから。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-11-08 22:01 | 恋愛スル


<< 元さん。 part2      できることをしてみる。 >>