2004年 12月 15日
天然女子の考えていること
先日、合コンをした。
男 J平:25歳、A太:26歳、(一人は仕事のため欠席)
女 Y子:25歳、M里:28歳、のびこ

J平はのびこの友達。
A太は人間として苦手なタイプだったので
のびこにとってはただの飲み会となった。

ただ 終わってみると
 J平 → Y子
 M里 → A太
らしく(笑)
誰かのびこの会費を払ってくれ状態。

みんなが幸せになってくれる分には全く問題ないのですが。

問題はM里。
28歳にして天然。
見てるのはおもしろい。飲み会も盛り上がる。
こちらの精神状態が落ち着いている時には話すこともできるけど
さすがに最近は仕事も忙しく、のびこに彼氏もいない状態ではちょっとつらい。

んで、この合コンでA太にはまってしまったらしく
のびこに対して長文メールががんがん送られてくる。(必ずスクロールはするくらい。。。)


 A太からメールがきてね・・・
                      こーゆー状態って脈ありなのかなぁ。
      女の子の扱いに慣れてる気、しない?
                             明日もMailくれると嬉しいなぁ。
   あぁ、なんかどきどきしてきた。
                    でも私じゃ望み薄だよね。
         低血圧の私がA太からのメールで起きたんだよ♪


はぁ。ちょっとめんどくさい。
28歳でどうもこうもないだろ。
メールのやり取りをいちいちのびこに報告しなくても
後は勝手にやってくれよ。

ひがんでんのかなぁ。
それとも 友達に対して単に冷たいのかなぁ。

のびこの場合、恋愛の相談を友達にほとんどしないので
こういう人間の頭の構造はよく理解できない。

のびこにメール送るくらいなら A太に送る文面でも考えてろよ、と言いたい。

自分の恋愛は自分でなきゃ解決できないし
相手のことなんか第三者の人間に理解できるわけない。

それでも

   のびこにはそんなこと言ってなかったよ。M里だけだよ。
   会社にも女の人いないって言ってたじゃん。
   遊んでる風には見えないけどなぁ。
   社交辞令じゃそういうことは言わないよ。

なんてことを言ってしまうのびこ。
ダーツと遊んでたのにお店の外で30分も電話してしまった。。
はぁ。

女の子のこういうところがめんどくさい。
でも 男はこういう子が好きなんだろうな・・・。
[PR]

by nobiko9 | 2004-12-15 01:36 | 恋愛スル


<< ワレタダタルヲシル      えらいぞ、抹茶プリン >>