2004年 12月 14日
えらいぞ、抹茶プリン
10日ぶりに好きな人に会った。

髪が伸びてた。
ちょっと太ったかも。
あ~、ものすごく好きだ(笑)

ダーツをしている横顔をを盗み見ながらそんなことを考えた。

とりあえず マスターに京都みやげを渡す。

う~ん。ダーツへのみやげはいつ渡そう。
生ものだから とりあえず外の自転車のかごに入れて冷やす(笑)

なんだかんだで2:30・・・
さすがにそろそろ・・・。

 のびこ 「おやすみ~。」
 ダーツ 「おい!俺のおみやげは??」

 のびこ 「あ、ダーツの自転車のかごの中に入れておくよ。」
 ダーツ 「おう。おやすみ!」

ほんとは二人でこっそり会って 渡したかったけどしょうがない。
ちなみに買ってきた抹茶プリンは違うお店で一つずつ買ったので 計2個。
返ってこないとは思いつつ 家に帰ってからダーツにメールする。

 のびこメール
 「箱に入ってるほうが賞味期限昨日までなのでお早めに!!
  多分、二個ともダーツが期待してたのとは違うと思うけど、心して食しておくれ♪」

5分後・・・

 (ぴろぴろっ、ぴろぴろっ)
 メールきたぁ~!!!!!!

 ダーツメール
 「わざわざありがとね。心していただきます。」

 のびこメール
 「やばい、優しすぎ?!私も佐渡のおみやげほしかったのにぃ~。ちぇ。。」
 (ダーツが買ってきた佐渡のおみやげはのびこが京都に行ってる間になくなってた・・・)

 ダーツメール
 「今食してるけど、ヤバいね!!うますぎる♪
 今度ごはんごちそうするから、それで許してくださいな。

きゃ~~!!!
社交辞令だとしても めちゃくちゃ嬉しい♪
時間ない中、いろいろ調べて東京まで運んできたかいがあったよ~。
抹茶プリン、ばんざい。
[PR]

by nobiko9 | 2004-12-14 10:50 | 恋愛スル


<< 天然女子の考えていること      安いサンダル >>