2004年 12月 13日
片思い V.S. 合コン
日曜日、京都駅にてダーツに電話。

 のびこ 「抹茶プリン買ったよ~。今日、仕事終わった後暇なら会わない?」
 ダーツ 「俺をどんだけ働かせるんだ(笑)今日は仕事休みだよ♪
       夜は暇だからいいけど?」

 のびこ 「?! で、でも。のびこ別件があって、帰るの23時くらいになりそう・・・。」
 ダーツ 「あ~。それは微妙かも。明日早いかもしれないし。」

 のびこ 「それじゃ、月曜日にお店に持っていくね。」
 ダーツ 「さんきゅ。」

な、なんと。
日曜日休みなら、先に言ってくれ。
16時京都発の新幹線に乗り、19時から渋谷で合コンだよ。。。
休みなら そんな予定入れずに会いに帰ったよぉ~!!

というわけで ダーツへの抹茶プリンを持ったままで
京都から帰ってきたその足で 合コンに行ったのびこでした。

この合コンが思いのほか盛り上がり 二次会はなんとダーツバーに(笑)
二次会終了でお店を出たのが23時。
ふと携帯を見ると メールが。

 のびこ (ダーツからメールが入ってる!!!!)

 ダーツのメール
 「京都から帰ってきたと思ったら、渋谷でダーツですか?
  明日から仕事じゃないのかい?!」

あぁ、ライブってこれだからいや。
すぐさま電話をかける。

 のびこ 「なに、ライブでチェックしてるんだよ~。」
 ダーツ 「たまたま! たまたまだよ(笑)」
 
 のびこ 「んで、まだ起きてるの?なんなら持ってくけど?」
 ダーツ 「それが 明日仕事休みになったから 今から遊びに行くわ。」

 のびこ 「なーんだ。残念。 私は今日はおとなしく帰って寝る・・・」
 ダーツ 「抹茶プリンも一日くらいなら大丈夫だろ? また明日な~」


はぁ、今日はタイミングがいまいちだった。
やっぱり好きな男がいるのに 合コンなんていってる場合じゃなかったよ。。。
反省。

というわけで 今日はなんとしてでも仕事を切り上げて
ダーツに会いに行くぞ!!
[PR]

by nobiko9 | 2004-12-13 13:43 | 恋愛スル


<< 安いサンダル      京都二日目 >>