2010年 06月 22日
旅行後のデート。part5
 
そかー、そいなら平日時間ある時に。
なんかすごい会いたくなってきちゃった。。」


大人らしく帰った平日の後
週末に会いたいと思って予定を聞いたら

来週は友達と約束があって
再来週は実家の用事があると言われた


彼女を連想させるようなキーワードは一つもなかったけれど
それが本当かどうかは分からないし疑っても意味が無い

「会えない」と言われて
代替案すら提示されなかったという事実だけが本当だ


電話しても出ない
メールしても聞きたい返事はくれない

明言せずに笑ったり
質問をなかったことにする彼に


ついこの間微かな期待を感じてしまった自分を戒める
少しでも通じ合っているかもしれないと思った自分が恥ずかしい


  ハシルナ キケン


ついつい走り出したくなる

自分の気持ちだけで周りが見えなくなる
頭がぼんやりしてきて思考能力が低下する

もしかしたら歩くよりも早く目的地につくことができるかもしれない


でも「早く到着する」こと自体に
リスクを取ってでも得たいメリットを感じないので


いったん

深呼吸をして周りの景色を眺めて

立ち止まって考える。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-06-22 17:52 | 恋愛スル


<< 旅行後のデート。part6      旅行後のデート。part4 >>