2010年 06月 09日
温泉。part8
 
で。今日は・・・帰るんだっけ?


お風呂に入ってエッチをしたらお腹がへって
ビールを飲んでしゃぶしゃぶを食べ始めて

こんなに寛いでしまってから
本当に帰るのか不思議に思って聞いてみる


「・・・・帰る?」

「車、大丈夫なんだっけ?」

「一応、48時間で借りたから明日の昼に戻せば大丈夫だよ。」

「んー・・・。」

「かえれ、る?(笑)」

「帰れないよねー。」

「ですよねー。」


結局この日は近くのラブホテルに泊まって

次の日に私の地元に戻ってきて
お気に入りのカフェでお茶をした

夕方になって窓からの景色が暗くなってきて

これで飲み始めたら
また帰りたくなくなってしまう


「そろそろ、かえろっか。」


私は意を決して彼に言う


改札までゆっくりと歩き
誰に会うかも分からない雑踏で

私は彼に軽くハグをして頬にキスをする

彼は私の右手を掴んでキスをする


指がするするとほどけて

私は彼の背中を見送りたくなくて

駅のホームで彼がいつもどんな気持ちなのか想像したくなくて


いつもそうしているように

くるりと背を向けて足早に歩き出す。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-06-09 20:03 | 恋愛スル


<< 旅行後のデート。part1      温泉。part7 >>