2010年 05月 31日
温泉。part2
 
久しぶりー。


助手席に乗り込んで
つい数日前に会った友達のように声をかけた


「車ありがとー。すごいピンポイントで到着(笑)」

「いえいえー。それにしても暑いね。」

「だねー。でも多分この後、天気悪くなると思うし、あっちのほうは
ちょっと涼しいと思うんだよね。何着るか、めっちゃ迷った・・・。」

「俺もよく分からないからたくさん持ってきた(笑)」



ハンドルに軽く手を掛けて話す彼の横顔を
抱きつきたい衝動を抑えながらゆっくりと見つめた

「ん?」と聞かれて「何でもない」と慌てて言い返す



「午前中は、仕事してきたの?」

「うーん・・・。ちょっと、ね。半日休むために頑張った(笑)」

「私も今日、有給取るのに、今週一週間バタバタだった。
お休み取ってくれてありがとね。」

「こちらこそ。お誘いいただきありがとうございます(笑)」



車内には彼の iPhone から音楽が流れて
空は青くて日差しが強くて風が気持ち良くて

これからの二日間を一緒に過ごせることが決まっているなんて


なんて

なんて幸せなことなんだろう。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-05-31 22:41 | 恋愛スル


<< 温泉。part3      温泉。psrt1 >>