2010年 05月 28日
あと9時間。
 
自分のことすら分からない

きちんとした言葉で伝えられない


そんな自分が

他人を理解しようなんておこがましいと思う



「大好き」と言って抱きしめながら

なぜこの人を好きになれないのだろうと思う



「大好き」だと泣くのを堪えながら

何も言えない自分は何者なのかと訝しむ



忘れてしまいそうになるくらい

気の遠くなるくらいの時間を他者と過ごして


あなたに会った時の自分が怖くて

それでも会いたくて



考えに考えて考えて

それが何の意味も持たないことを知っている


一目会ってしまったら

それまでのことなんてどうでもよくなるくらい

全てをかなぐり捨ててあなたしか目に入らない



私には

あなた以外に


いったい何が必要なんだろう。

 
[PR]

by nobiko9 | 2010-05-28 04:51 | 恋愛スル


<< 温泉。psrt1      終了。 >>