人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 24日
終了。
 
自分のブログすらまともに書かない今となっては

他人の表現なんてこまめにチェックしなくなった


mixi であればまだ読む機会もあるけれど

それはどちらかというと能動的な摂取だ



リアルに会いたい人が多すぎて

ネットからは技術的な情報収集に終始して



そんな中で本当に唯一といっていいサイトが

5月24日をもって終了した




あぁ あぁ・・・ あぁぁ。。。




ご本人が「ポジティヴな終了」だとおっしゃっているので
他人がとやかく言うことではないし理由なんてどうだっていい


ただ

新しい写真と新しい言葉にしばらくの間会えなくなることが
寂しくて仕方ない


そう

「私」が単に悲しくて切ないだけだ
その事実だけは本当だ




過去を思い返して
思い返しながら過去の写真を見ていたら

なんだか涙が出そうになってきたので止めた



そして私がそれらと出会うきっかけになった言葉を思い出した。



 「自分は何がしたいのか?」
 (あるいは「何がしたかったのか」)と自問してみる。
 一番大事なことは何か?一番大事な物は何か?

 

by nobiko9 | 2010-05-24 23:51 | 考エル


<< あと9時間。      酔っ払い。 >>