人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 25日
何気に週1会ってるなぁ。
 
いろいろと考えるところは多すぎだが



「彼の奥さん、ほんと綺麗でデキタ人だよねー」
(結婚はしていないがこう呼んでいた)


彼の友人に会ってこんなことを言われても

私は傷ついていいのかすら分からない



朝のベッドの枕元で彼の携帯が騒がしくて


私が彼女だったらいったいどんな気持ちで

電話越しのコール音を聞いているのだろかと想像する


朝起きて彼がまだ帰ってなくて

電話をしても繋がらなくて心配して

どんな気持ちで一人帰りを待つのだろう


それともこんなことにはもう慣れっこで

「はいはい、仕方がないなぁ」といつの日か思えるのだろうか



今のパートナーに対してできるということは

次のパートナーにもできるということなので


彼はきっと次に付き合った人にも同じことを繰り返すだろうし

私は自分だけがそこから除外されるとはどうしても思えない




とまぁ私があれこれ考えることは意味がないので

実際はどーでもいい話なので


そういう自己陶酔的な行為よりも

楽しいことを考えることに価値がある




箱根に温泉旅行することになった

宿含め 良い情報をお持ちの方はぜひ。
 

by nobiko9 | 2010-04-25 01:10 | 恋愛スル


<< 酔っ払いの戯言。      afterword >>