2010年 04月 25日
何気に週1会ってるなぁ。
 
いろいろと考えるところは多すぎだが



「彼の奥さん、ほんと綺麗でデキタ人だよねー」
(結婚はしていないがこう呼んでいた)


彼の友人に会ってこんなことを言われても

私は傷ついていいのかすら分からない



朝のベッドの枕元で彼の携帯が騒がしくて


私が彼女だったらいったいどんな気持ちで

電話越しのコール音を聞いているのだろかと想像する


朝起きて彼がまだ帰ってなくて

電話をしても繋がらなくて心配して

どんな気持ちで一人帰りを待つのだろう


それともこんなことにはもう慣れっこで

「はいはい、仕方がないなぁ」といつの日か思えるのだろうか



今のパートナーに対してできるということは

次のパートナーにもできるということなので


彼はきっと次に付き合った人にも同じことを繰り返すだろうし

私は自分だけがそこから除外されるとはどうしても思えない




とまぁ私があれこれ考えることは意味がないので

実際はどーでもいい話なので


そういう自己陶酔的な行為よりも

楽しいことを考えることに価値がある




箱根に温泉旅行することになった

宿含め 良い情報をお持ちの方はぜひ。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-04-25 01:10 | 恋愛スル


<< 酔っ払いの戯言。      afterword >>