2010年 04月 15日
afterword
 
今まで出会った中で最高の人間なので
どうしても一緒に生きていきたい


そう思う反面


このままぼんやりと忙しく生活しているうちに
時間と距離にこの気持ちを冷ましてほしい


この二つを同時に抱えている



どうにもならないけど

どうにかしたい


分かっているけど

分かりたくない



毎晩胸が押しつぶされそうになるくらい彼のことを考えて

涙が出るほど好きだという思いを頭で理解していても

今の私には「何もしない」という選択肢を取ることができる



どうしようどうしようと一人で悩むうちに

いつの間にか時間だけが経っていて



それが世の中にとって最良の選択なので安心する自分と

そんな意味のない人生が生きている目的なのかと問う自分と



常に二つの思考がせめぎあう



っつーか
パート27とか長すぎだし。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-04-15 18:23 | 恋愛スル


<< 何気に週1会ってるなぁ。      好きな人ができた。part27 >>