2004年 12月 06日
35分40秒
ダーツと電話した。ちょっときんちょー。
状況としては

 1.ダーツからダーツ友に着信あり
 2.ダーツ友の手が離せなかったため「のびこ、ダーツに電話しといて」
 3.のびこかけるが 留守電
 4.のびこに折りTelあり

お店じゃそんなに話さないのに
電話だと結構普通に話せることに びっくり。

しかもくだらないこと。

佐渡のご飯がおいしくて太った とか
クリスマスは彼女と会わないから いつものお店だね とか
正月は実家に帰るの? とか
去年はあそこに初詣行ったなぁ とか

そんな普通のことが ものすごく嬉しい。

ただ、 クリスマス暇なら遊びに行こうよ、と軽く誘ったら
かるーく流された(笑)

結局 のびこの携帯の電源がなくなってこっちから切っちゃった。
ばかのびこ。

はぁ。今週はのびこが出張なので
会えるのは来週か。

そういえば おみやげ頼まれたんだ。
それをねたに ちょっと二人で会いたいなぁ。

でも 抹茶プリンてどこで売ってんだろ。。
[PR]

by nobiko9 | 2004-12-06 23:40 | 恋愛スル


<< オトナになりきれない自分      ラ・カスケット / 初台 >>