人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 02日
好きな人ができた。part21
 
あーあ。


私は電車の中で一人ため息をつく

金曜日からの出来事はまるで夢のようだった



美味しいイタリアンを食べていい気分になって泊まって

朝起きてフラリと立ち寄った酒屋さんでワインを試飲して

なぜか勢いで浜離宮恩賜庭園に行って

むせ返るような香りの満開の菜の花に囲まれて

昼間っから銀座の蕎麦屋で酔っ払って

日比谷公園を散歩して日向ぼっこして

いい天気だから帰りたくなくなっちゃったねーってなって

朝に試飲したワイン屋でワインをスーパーでチーズとフルーツを買って

部屋でまったりと飲んで酔っ払った


帰り際に駅のホームで抱き合ってキスをして

前回は駅で笑顔になれたのに
今回はまともに顔も見れずに

「またね」と言うとできるだけ離れた車両に飛び乗った

電車が動き出してホームを見ると
彼はまだそこに立っていてなぜかそれが嬉しく思った


結局

金曜も土曜も泊まって

家に帰ったのは日曜のお昼だ


久しぶりに家に帰ってきてなんだか寂しくなって
ダーツでもしに行こうかと考えていたら

夕方に携帯が鳴って
「何にもないんだけど、電話してみた。」と言われて


彼と電話しながら

前回は楽しくバイバイできたのが
今回はなんだか寂しくて仕方なかったとか

本当にいろんな偶然が重なってラッキーな体験が
できた私たちは運がいいんだねとか

普段は電話なんてしないのに
一人になってからやっぱりまだ話したくて会いたいとか

自分と同じ気持ちでいてくれることがたまらなく嬉しかった

電話を切ってPCの電源を入れて


あーあ
好きになっちゃったんだなーと思った


あれだけ友達に忠告されたのに

すべて無視して
好きになった

好きになる前に
きちんと決めることができるほど大人じゃなかった

いや
決めたことを守れるほど意志の強い人間じゃなかった



彼は私よりも10歳年上だ

彼には10年付き合っている彼女がいる

彼と彼女は二人で仕事をしていて一緒に住んでいる(仕事場と住居が同じだから)



あーあ

バカで懲りない女。
 

by nobiko9 | 2010-04-02 18:34 | 恋愛スル


<< 好きな人ができた。part22      好きな人ができた。part20 >>