人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 02日
好きな人ができた。part20
 
ただいまー。


迷いに迷って
帰ってきた翌々日にメールをした


 福岡から無事帰ってきましたー
 ぶっちゃけ何もしていないのは内緒です・・・


結局何も決めていない私のままだった

福岡でも友達と飲んで話して楽しくて
それでも彼のことを考えている私のままだった

そしてメールをして電話がきて話をして
いつの間にか週末に会うことになっている


 おしゃれ~な雰囲気なところと、雰囲気はまあまあで料理は気合入っているところと
 どっちが気分ですかぁー?

 気分はもちろん・・・・・・
 ガッツリ気合い入れてこう!

 よっしゃー!
 気合い入れてこ。ハナジ出てもしらんぜー

 体調万全にして望むわ
 よろしくねん♪


前回は和食だったので
今回はガッツリイタリアンを食すことになった

地下鉄の駅で待ち合わせをする
ガードレールに座りながら本を読んで待つ

電話が震えて顔を上げると

今まではダウンジャケットにジーンズな彼が
綺麗なスーツ姿でそこに立っていた


あぁ
反則だよなぁ


駅からてくてくと歩くと5分ほどで
道沿いに重厚な扉が現れ

彼は当然のようにその扉を開けてくれる


中に入るとそこは活気溢れるイタリアが広がっていて
彼はスタッフと親しげに話をしている

どうやら行きつけのお店のようだ


「お店からのサービスです。どうぞ。」


陽気なイタリア語の挨拶が飛び交う店内の中
シャンパンで乾杯をする

野菜もお肉も美味しくて知らず知らずにワインが進む

そして気づけば今日もそろそろ日付が変わる時間で
お店の外に出て駅に向かう


私は相変わらずバカなので
自分の気持ちもどうしたほうがいいのかも決めることができない


「あのね。」

「うん。」

「私、今日、すごく悩んでたんだよ。」

「うん。」

「今でも迷ってる。」

「うん。」


地下鉄の駅の近くまで来て歩みを止めて私は言う

もう何も言うことがなくなって
目の高さにある彼の胸に頭を預けると

彼は右手で私を抱きしめ髪の毛にキスをした。
 

by nobiko9 | 2010-04-02 13:35 | 恋愛スル


<< 好きな人ができた。part21      好きな人ができた。part19 >>