2010年 04月 01日
好きな人ができた。part19
 
おはよう。


二人とも少し照れながらキスをする

する前もした後も寝る直前までずっとキスしてた

たかだか朝だということだけで
こんなに恥ずかしくなるのはどうしてだろう


「休みならゆっくりできたのに。なんか、ごめんね。」

「大丈夫だよ。シャワー、浴びる?」


今日は水曜日で祝日でもなんでもなくて
普通に満員電車に乗って出勤すべき日だ

バタバタと準備をしてホテルを出る

昨日は駆け下りられなかった階段を降り
ホームで電車を待っていると

電車通学の小学生たちが高い声を上げる

同じ世界なのに
自分だけどこか遠くにいるみたいだ


「ありがとね。」

「また、美味しいもんでも食べ行こう。」

「うん。またね。」


もう一度抱き合って軽くキスをして電車に飛び乗る
扉が閉まってからドア越しに笑顔で手を振ってバイバイする

眠気に負けそうになりながら
電車に揺られて考える


実際は考えるフリをして

すでに分かっていることだ


私は この人のことを 好きになる


その思いを分かっておきながら
次に会うかどうかが問題だ

次に会うとして
その気持ちをどうしたいかが重要だ


翌日
彼からメールが入る


 昨日は、春嵐の中のお食事会、すごく楽しかったです!
 またご飯食べにいこぅ
 福岡、気をつけて行ってきてねー


 素敵なお店に連れてってくれてありがと。
 ご飯美味しかったし、ザワザワしたし、私もすごく楽しかった♪
 また行こねー。


その週末に
私は福岡に行く予定があった

強制的に会えない状況であることに安心した


遠い空の下で
自分の心くらいは決めて帰ってこようと思ったんだ。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-04-01 01:42 | 恋愛スル


<< 好きな人ができた。part20      好きな人ができた。part18 >>