2010年 03月 30日
好きな人ができた。part15
 
無題

 どもー。
 今週は大阪、京都色々面白かったよー、ちょっと大変だったけど~。。。
 来週とかはいそがしいですかー?
 ご飯でも行きませんかー。


立ち飲み屋で一緒した人からのメールだった


 お帰りなさーい。
 来週なら火曜日いかがですか?
 大変話、聞かせて(笑)


 火曜日いいよー。
 食べ物、好きなのと嫌いなものってなーに?


あれ?

今度座り飲みをしようと言っていたけれど
それは立ち飲み屋の2階の座敷の話ではなかったのか?


なんか普通にご飯食べに行く感じになってる


でもまぁ
いつも探す側だから

こうやってちょっとしたデートみたいに
いろいろ聞いてくれること自体がなんだか嬉しい


お店を予約してもらって
待ち合わせ場所と時間を連絡しあって

当日は朝から帰る気満々の面持ちで仕事する


「野比さん、今日はおでかけ?」

「はい。デートです。」

「いいねー。デート。」

「今日は早く帰りますから、何かあったら今のうちに言ってくださいね(笑)」


隣のお兄さんと軽口を叩きながら仕事が進む

早く帰るために早く会社に来て早く仕事をするなんて
なんて効率的なんだろうかと思う


「おつかれさまでーす。お先失礼します。」

そうしていざ外に出てみると



それまでの春の陽気が嘘だったんじゃないかと思うくらい


横殴りのみぞれと嵐のような夜があった。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-03-30 11:14 | 恋愛スル


<< 好きな人ができた。part16      好きな人ができた。part14 >>