2010年 03月 29日
好きな人ができた。part12
 
なにやってるの?


酔っ払ってカウンターに突っ伏している彼の
頭の上から柔らかに問いかける


「んー?のびさんの足触ってるの。」

「触ってるの、じゃないでしょ。」

「なんで?」

「こまる。」

「なんで?」

「なんでじゃない。」

「いいじゃん。綺麗なんだし。」

「よくない。」


彼の手はワンピースでブーツの私の太ももを
優しく撫でている


あー

こんなの


まったくもって嫌がっているうちに入らない


「ねぇ。」

「・・・・・・ん?」

「起きないの?」

「起きないの。」


私は立ってスタッフのダーツを見ている

彼の手は後ろからゆっくりと太ももを這い上がってくる

彼らは無邪気にダーツをしている


彼の手はもちろん彼らの視界からは死角になっている


やばいなーやらしいなー

てかこんなとこでこんな人とこんな状況がウケル


「ラーメン食べ行こう!」


ゲームに負けたスタッフが陽気に言う

彼の手はゆっくりと自分のほうに戻っていく

私は少し息をついて安心する


「あー俺、ちょっとトイレ」


カウンターの彼がトイレに向かい
私たちは帰り仕度を始める


それにしてもうまいなー

さすがに遊んでいるだけあるなー

やっぱり男も可愛げあるといろんなことが許されるよなー


私みたいな馬鹿な女がいるから

世の中のマトモな女に迷惑かけるんだろなー


あー酔っ払って脈絡なくなってきた


「遅くね?」

「寝てんのかな?ちょっと見てくるね。」



私はぼんやりとトイレに向かった。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-03-29 10:39 | 恋愛スル


<< 好きな人ができた。part13      好きな人ができた。part11 >>