2010年 03月 25日
好きな人ができた。part8
 
昨日は楽しかったですね。


そのメールを見たのは彼がメールを送った翌日
つまり飲んだ日の翌々日だった


 昨日はありがとうございまーす!
 めちゃめちゃ楽しかったです。
 
 無事帰れました??お水飲んでたから。。
 
 来週は例の打ち合わせで大阪にいったりなので、
 再来週ぐらいにでも、また飲みませんかー?

 このメアドは仕事用でなく個人用でーす。



あの日飲んで帰ったのに酔いなんてすっかり醒めて
案の定生理が来て動くことができなくなった

なんだかいつもよりも状態が酷く
翌日はお休みをしていた

せっかくメールをもらっていたのに
私だってあなたと話をしていたのはとても楽しかったのに

当日に返せなくてごめんなさいと思った



 のびです♪
 
 昨日は私用でお休みいただいてました。。
 なので私も携帯の連絡先お知らせしておきますね。
 
  xxxx@xxxx.ne.jp
  090-xxxx-xxxx
 
 あのお店にいると
 思わず飲んじゃうんですよねー。
 
 だがしかし
 寝過ごしそうになりながらちゃんと家までたどり着きました!
 
 大阪。からまれないように気をつけていってらっしゃい(笑)
 お帰りお待ちしてますので、また飲みましょう♪
 
 ではではー。



でもそんなことよりも今週末
私には向き合わなくてはいけない問題があった


簿記試験


仕事にはもちろん関係ないが
久しぶりに勉強するのは楽しいかもしれないと思ったし

忙しい中で自分がどれ程時間を作って頑張れるのか
見てみたいと思った


直前の一週間はさすがにダーツもしないで家に帰ったが
そうそう世の中甘くないよなーという出来でしかなかった


天気の良い日曜日のお昼に試験は終わり私は


遊びたくて遊びたくて遊びたくてたまらなくて



彼に電話をかけた。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-03-25 15:06 | 恋愛スル


<< 好きな人ができた。part9      好きな人ができた。part7 >>